

顔見世の初日な日~

20081201005036
20081201005034
20081201005032
20081201005029

 徐々に冬の装いになりつつある京都!

 今日、無事に顔見世の初日が明きました。
 
 今回は私の構成・振付[源氏物語 夕顔の巻]を坂東玉三郎さん、市川海老蔵さん、中村扇雀さんで上演しています。 新作なのに稽古は三日間、打ち合せは2,3回、過去にないくらいの稽古の量でした…。

 でも今回は役者さんの凄さを感じました。 私の振りも少なく、すべて雰囲気でやっていただく作品に仕上げたら…、皆様流石(о^∇^о) 私の思い通りの作品にして下さいました!  まさに振りではなく役者で魅せる作品!多くの方に観てもらいたいです。 毎日夜中までかかって作り上げた作品ですしね。 明日はもう一度劇場に行き、アフターケアです。

 今日はちょっと風邪気味な感じで執筆中、写真は今回の資料です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
