

無事終了だった日~

20090224111235

 二日酔いです…。

 昨日は無事に第一回「櫻舟」を終えることが出来ました!ありがとうございますm(__)m

大変疲れた!終わったら三味線弾き過ぎで手が上がらなかったです…。 勿論色々なご意見があると思いますが、邦楽をあまり知らない人が「私にもわかった!」等のお言葉を戴いたりと、好感触だったみたいで… 、楽しく公演が出来たし絶対二回目もやります! 何かやってもらいたい作品、観たい…(聴きたい…)作品、ありましたらコメントしてください!

 しかし、新作を作るたびにやっぱり感じるのはメンバーの力!!裏方、共演者、事務局にいたるまで、本当にみんなのお陰です。やっとチームが固まってきた感じがしましたね!!チームリーダーとして私ももっと頑張ります(≧▼≦)

 昨日は私の幼稚園からの同級生達が聴きに来てくれて、終演後合流☆ 飲み過ぎました!! でも同級生が来てくれるのは嬉しい(^-^) 

 昨晩は酔っ払いのため死亡してしまい、初めて朝からブログを執筆中!!
 
 頭痛い…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
