

演出家な日~

20090326031238

 久しぶりのブログです~  

 昨日今日と来月の名古屋御園座で行われる歌舞伎公演、市川海老蔵丈による復活・新作歌舞伎[雷神不動北山桜(なるかみふどうきたやまざくら)]の稽古でした!

 去年1月に新橋演舞場で初演した物の再演です!私は前回に引き続き演出として参加です☆ 歌舞伎の演出は楽しい(^Q^)/^  最初はどうして良いのかわからないことばかりでしたが、大分慣れてきました。 まだ20代なのに歌舞伎の演出を手がけさせてくれた海老蔵さんには本当に感謝です。私にとって何事にもかえがたい経験です!

 第一幕は目処がつき、土曜日から名古屋で詰めの稽古です! でも再演とはいえ6日間の稽古で初日の幕を上げるなんて…、歌舞伎凄いしですね(・・;) 今回は深夜稽古にならないよう頑張ります! 早替わり・荒事・凄まじい立ち回り・空中浮遊と、盛り沢山な内容なので、役者さんの個性を引き立てられるように頑張りたいと思います(≧▼≦)

 今日は旅の荷造りをしながら執筆中!買ったばかりのカバンです!これから活躍してくれることでしょう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
