

疲れを感じてきている日~

 色々な事が佳境に入ってきました。

 20日過ぎから来月にかけて日本全国を回る2チームの歌舞伎の巡業公演の稽古が始まりました!! 初日は両方とも30日で私は掛け持ちです!

 8月の新橋演舞場の新作歌舞伎[五右衛門]もついに記者発表!私はおこがましくも演出を担当させて頂きます…、超緊張(><) でも今迄に蓄えてきた自分の引き出しの中身や、祖父・母から教わったことを最大限活かしたいです! 絶対に面白いですよ(^Q^)/^

 自分の会[芸夢]も進んでます。 先日久しぶりに母に稽古を観てもらいました!ダメ出しの嵐( ̄□ ̄;)!!本当に嵐でした…。 全部克服してやります(☆。☆) やはり古典の作品を本当にしっかり踊るのは大変!私なんて手も足もでません…。手ぐらいだせるように頑張ります。この会の緊張感はいつもの何倍だろう?

今日は気分転換にバラエティー番組を見ながら執筆中~会まで体調を維持するのが大変です!ちょっと疲れ気味です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
