

五右衛門 稽古2日目な日

20090731002255


 今日は当たり前の事ながら市川團十郎丈という役者の大きさに圧倒されました…。

 五右衛門と秀吉との対決の場面の稽古でしたが1日目にして場面の雰囲気が私に伝わりました!このまま練り上げたらかなりいい場面になる予感☆彡 演出とは名ばかり…、私がかなり勉強させて頂いてます! 明日はいよいよ七之助君と海老蔵さんの踊りの場面! 七之助君も今日までコクーンだったので大変とは思いますが、大事な場面なので頑張ってもらいたいと思います。

 今日も眠気と戦いながら執筆中~明日も頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
