

千穐楽の日~

20090828023344

 今日は[五右衛門]の千穐楽でした! 無事に1ヶ月いったようです!

 芝居は主役や演出家だけで作るものではなく、一座みんなで知恵を出しあって作るもの!ということを再確認、実感出来た作品でした! でも今日楽屋で会った人たちがみんな笑顔だったのが嬉しかった! 再演したい!!

 そんな余韻に浸るまもなく、引き続き歌舞伎座の千穐楽! こちらも無事に終了! 二座をかけもちしながら、すでに10月博多座の[雷神不動]の打ち合わせ…。 勿論それでは終わらず来月の歌舞伎巡業の稽古!!

 私は来月、歌舞伎座・中村座・巡業・システィーナ歌舞伎と、四件掛け持ちです…。 ある意味楽しくなってきた(≧▼≦)頑張るぞぉ! システィーナ歌舞伎の振付も明日演出家と相談!粗方作りました!明日が楽しみです!

 今日は先代中村勘三郎さんの[連獅子]を見ながら執筆中~ 立ち方もさることなら演奏陣が凄い!! かなりの迫力です! 先人達はやはり凄いです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
