

満腹な感じ~




 明日は[芸夢]の当日~どうなるか分からない…。不安半分…やる気は三倍!!意味不明ですが…頑張ります!

 そんな会を控えた日、尾上青楓さんと8月の[趣向の華] の打ち合わせを兼て、私の親友が働いているお店で会食!!
 青楓さんは二回目!私は初めて…。私の友達なんですが(^^ゞ
 このお店が~かなり美味しかった!!食道楽な私の舌が唸りました~

 お店の名前が[コム・シェ・ヴ]というフレンチ☆彡さほど重くもなく日本人向きかも☆
 住所は渋谷区大山町46-9ヴィラタナカ1F 03-5452-8033!http://comme-chez-vous.jp です。

 百聞は一会食に…なんて感じで出かけてみてください~


 会を控えた日に美味しいものに出会えて☆気合いも増すってもんだ~

 今日はお腹いっぱいで満足な感じで執筆中!明日は頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
