スポンサーサイト


冬鍋な感じ~


 今年の7月30日久しぶりに私と親友である田中傳次郎君と開催している若手の勉強会[一心会]をやることになり、今日からうちのお弟子さんたちの稽古が始まりました☆

 今回もお弟子さんたちや歌舞伎の御曹司連中、歌舞伎のお弟子さん連中、と普段私がお稽古をさせて頂いている人達が出演!

 最初は私の稽古場で始まったこの会も日本橋公会堂、銀座ブロッサムと劇場が大きくなり、今回は浅草公会堂での開催!七回目です! なんとも感無量~ 稽古初日から気合いが入りました(≧▼≦)

 その勢いで夕飯に鍋を作製☆なかなかの出来栄えp(^^)q 高校時代一人暮らしをしていたときと変わらず私の大好物、水炊き☆ 美味しく出来ました~ 明日から博多なんで体力も十分!!

 今日もまた旅の荷造りをしながら執筆中~ 博多は友達もいっぱい行くし楽しみ(☆。☆)
 
 
 

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
