スポンサーサイト


爽快な感じ☆




 本日無事第二回目[櫻舟]が終了しました!かなり疲れた…。久しぶりに緊張しましたね~

 でもはじめて観る方々も面白かったみたいで~(≧▼≦)良かったです!
何よりホールの方も面白かったと言っていただけました~珍しい事ですよね!
またまた創作意欲が湧いてきました(☆。☆)

 今回は作者の近衛はなさんと語り手の古今亭志ん輔さんの力が殆どでした。作者は私の同級生!友達と仕事できるってなんか凄く幸せ\(^O^)/

 今日は疲れと興奮のあまり、ジッとしていられず、意味なく部屋を歩きまわりながら執筆中…。
ゆっくり寝ます!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
