スポンサーサイト


芸夢な感じ~



 来る5月17日! 第二回目[ 芸夢 ] を催します!

 去年始めた父親との会☆
 私が古典作品を勉強させていただく一方、能と舞踊の可能性を正当な形で!見て頂くものです。

 今回は父の仕舞に続き私が[鷺娘]を上演します~ 勿論、素踊りで☆以前私の崇拝する中村富十郎丈が素踊りでなさったのみてからいつか自分も…!って思っていた作品です。 スペクタクルで上演する[鷺娘]を照明も道具もない能舞台でやるのはかなり大変ですが…。頼るものがない状況でやってみたかったのです。 役者さんは衣装、鬘を付けての役で表現!私たち舞踊家・振付師は舞踊・振りで表現できれば良いなっと思ってます☆大丈夫かな…(*_*)

 他の作品の説明はまた後日~

 今日はカッチーニのアヴェマリアを聞きながら執筆中~

 歌っているのは私の大好きだった亡き本田美奈子さん~ 何であんな綺麗な人が早く死ぬんだ…。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
