スポンサーサイト


お休みは…

良い日でしたよ

朝、宝塚に戻り、11月の永楽館歌舞伎、システィーナ歌舞伎の打ち合わせ

システィーナは作曲も担当しているため打ち合わせも難航…。
宿題も出来てしまいました………が、すでに解決この閃きに自画自賛

そうして夜は滋賀県八日市の料亭で会食ヤバ旨でした
お茶席もあり…私は習ってないので見よう見真似でなんとか終了でした

その際に茶室に行くまでに手燭が出てきまして
初めて伯母から教えて貰った手燭を使用した芝居の所作に納得
色々発見がありました!

明日は宝塚の舞台稽古です。
期待と不安でいっぱいです

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
