スポンサーサイト


初の…

身体検査人間ドックというほどではありませんでしたが血液検査以外は超健康血液検査の結果はまだわかりませんが…先生から一言…ちょっと痩せましょうね…だってそれだけ
という感じでした何より注射してくれた古瀬さん…だったかな凄まじいうまかった痛くないというよりは…何も感じなかった凄いルックスも最高で申し分ない方でした

さて明日は宝塚初日お客様の反応が心配なようで楽しみのような

やっぱり不安だぁ
後は星組の皆様に全て委ねます

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
