スポンサーサイト


no title

今は大阪です~
 
旅続きでまた仕事かと思いきや…なんと私用
 
先日鳴門の大塚美術館で行われたシスティーナ歌舞伎でご一緒したOSKの公演を見に来ました~
 
作品は[女帝を愛した男]
面白かったし、良い芝居でした終演後楽屋を訪れての一枚
 
システィーナ歌舞伎のメンバー中村壱太郎君と一緒に見に行きました!
歌劇好きの私達は終演後道を歩きながら何故か歌劇調の話し方や、歩き方に…
 
ヤバい…。最近宝塚の振り付けをさせて戴いてより歌劇中毒ですかね~
 
私がやけに歌劇に詳しくなっとまわりの評判でございました~
 
他ジャンルを学ぶ事は良いことですね~
 
 
 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 はじめまして、なしと申します。

 情熱大陸からきました。

 歌舞伎だけなく宝塚の振り付けもされているのですね。

 情熱の放送が楽しみです。

 トラックバックをつけさせて頂きました。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝塚

はじめまして!

藤間さんの振付の演目拝見いたしました♪

とってもステキでしたぁーー☆★

あのショーの中でも好きな場面です。。。

無事終わりましたが、如何でしたかぁ???

情熱大陸 楽しく拝見させていただいております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日の情熱大陸を拝見させて頂いて、コメントをかかせて頂きました。
芸に真剣なお姿、とても感銘を受けたとともに、
舞台にも興味が沸きました。
応援しています。

No title

なにより体調管理ですし、健康は自分だけのものではありませんので、楽しく。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
