スポンサーサイト


珍品発見の日!

 演舞場!無事初日が明きました(^-^)

 竹生島遊覧の場も解り易く、次の場面の内容もより解り易くなった!と、色々な方に言っていただけました☆ 復活した甲斐があり(*^_^*)ちょっと安心な感じです! 

 明日は歌舞伎座、三越歌舞伎が初日です~。 どちらも無事に幕が降りればいいなぁ! でも私は三越歌舞伎は見に行けないのです(T_T)/~ 孝太郎さんごめんなさい…! 明日は一日、歌舞伎座と演舞場にいます!
 
 今日は演舞場終演後、尾上青楓さんと会いました。第二回「趣向の華」について、相談!御陰様で好評だったので、今後も続けていきたいですね~。私たちの息抜きの会ですからね(^_^;)

 今夜はフジテレビの深夜番組を見ながら執筆中!親子愛のコーナーでもらい泣き…!(;_;)

 本日珍品発見!能面リング(@_@)
20080902023025

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
