スポンサーサイト


無事に♪


[藤間勘十郎素踊りの会]
 
 
終わりました♪
 
ありがとうございました!!
 
今回は~新聞やテレビにもいっぱい宣伝していただきました♪ありがとう!!
 
次回はなにやろうかな!?
 
考え中
 

一応楽屋のひとこま♪
 
嬉しい仲間からお花が!!
 
苫舟勘十郎

comment

Secret

ありがとうございました

文楽劇場での公演を拝見しました。素晴らしかったです。
また、ぜひ関西での公演をお待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
