スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都一日目!


 今日から劇団新派さんのお仕事で京都です~。

 このところ歌舞伎座・演舞場・三越と忙しかったので地方にでたらホッと一息な感じですね(^-^)
 稽古終了後、劇団の俳優さんや邦楽部の方々と会食! 私は仕事をする上で何より大切なのはスタッフ、キャストとのコミュニケーションだと思っています! お稽古場では皆さん緊張の面差しですが、プライベートな会食では、始終笑いがたえない楽しい雰囲気でしたよ(*^_^*) 普段仕事場ではあまり話せないから色々なことが聞けて面白いです! 歌舞伎以外の演劇にも興味のある私にとっては有意義な時間でした! お腹もいっぱい(@_@)久しぶりに酔っ払い海老を食べて大満足! 明日からのエネルギー源になりました!

 今日は今月の17日に踊る義太夫の「吉野山」の映像を見ながら執筆中! 私の演じる静の役は祖父もやっている、私にとってはかなり思い入れのある曲です! 頑張ってやらねば…!

comment

Secret

No title

初めてコメントさせて頂きます。

先日偶然このブログを発見してから、毎日楽しみに伺っています。

私は歌舞伎の中でも特に踊りが好きなのでで、幕見でばかり見に行っています。
勘十郎さんのブログは、出演者の皆様と作品を作り上げる様子などが想像できるので、これからも振り付けなどの裏話など語って頂きたいです。

今後の更新を楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。