

三味線弾きな日~


 今日は京都で一日三味線のお仕事(*^_^*) 楽しかったし、またかなり勉強になりました!

 何よりも普段ゆっくり話す機会がない演奏家の人達と有意義な時間が過ごせることは私にとってもいい機会ですね~、しかも関西で! また人脈も広がりました!
 このような機会を与えてくれている、劇団新派の邦楽部長には足を向けて寝れません(>_<) ありがとうございます! また明日も行ってきます(^_^)v

  踊りとは違う仕事をしているときは気も変わって楽しいですよ~。 役者さんとも違う立場で接することも出来るしね。

 今日はBSでオーケストラを観ながら執筆中!やはり洋楽も邦楽もクラシックみたいものが好きみたい(^_^;)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
