

本当に休日な一日~

20081001011948

 久しぶりの休日~、堪能しました(^_^) 

 朝はゆっくり寝て、お昼は中華を食べて、買い物に行き、マッサージにかかって、買ってきた本を読む。 夕食は部屋でルームサービス☆ ドリフターズのDVDを見ながらマッタリとしました(^_^)/~ 一人歩きが好きなので本当に休みを堪能したって感じ。 明日から又頑張れそう!!

 今日の名古屋は雨…晴れていたら桑名辺りまで遠出して蛤懐石でも食べたかったなぁ~。 でも結局夜は新作の構成や演出案を考えてしまい、いつもと変わらなかったのかな…(^^;) 

 明日は御園座の初日です。 無事に幕がおりますように(~o~)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
