スポンサーサイト


源氏千年紀・混乱な日~

20081009022216


 今年は源氏物語千年紀にあたり数々の催しがあり、私も幾つか携わっています。 この10月から年末にかけ三つの作品がいっきにきました(>_<)

 先ずは今月末のフランス公演!作曲・振付・出演です! 稽古は以前にありましたが、あまりに前過ぎて振りは忘れた…! 次は11月の神戸公演、『須磨・明石』を題材に、これは構成・作曲・演奏です~。今月になって台本があがったので、2日間で曲を作りました…。 そして最後は12月の京都南座です。 玉三郎さん、海老蔵さん、扇雀さんで『夕顔の巻』をやります!私は構成・振付を担当!

 みんなイメージが重なる感じで頭がパニック起こしてます(-_-;) ちょっと自分が心配に…。

 そんなとき!! 明日からお稽古日が始まる(=_=) 稽古日用に2作品の振付もしました。いつもの倍ぐらい気合いを入れて頑張らないと今月乗り切れないかもです(;_;) 

 そんな中、11月の神戸公演に初参加する笛奏者の方に初めてお会いしました。私の一つ年上の女性! なかなかの腕前と鳴り物入りの紹介でしたが、とても気さくそうな感じの方でちょっと安心! 同世代の人が頑張ってるのを見ると嬉しいですね、仕事するのが楽しみ!

 あまり人には見せませんが私の踊りの覚え書きを公開します☆落書きではありません!

 今日はこれから振付なければならない音源達を眺めながら執筆中!早く聞かなきゃ(>_<)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
