

終戦の日~

20081013230815

 5日間続いた戦のような稽古日もついに終わりました! 

 疲れた…、今月は国立劇場に出演をしてる役者さんたちが夕方からドッときて約2時間、7曲踊り通しの過酷な稽古が毎日続きました。 かなりのダイエットですね~。 稽古中の写真を初公開☆ ほとんどが役者さんのお弟子さん達ですが、その中に中村歌昇さんの長男、種太郎君も参加してます。  我が家の稽古場では一定の年齢になると御曹子も、お弟子さんも区別なく一緒に稽古をします。実際、前列の人が稽古をしている人で、後列の人がそれに参加してしている人です。 基本的には前列を中心に行います。 とりあえず見てるよりは一緒に踊る!これが上達への第一歩!! みんな少しずつでも腕が上がってきてますよ! これからが楽しみです。

 今日は明日行われるフランス公演のリハに向けて、新作の音楽を聞きながら執筆中!! 

 稽古が前過ぎて踊りの振りは半分以上忘れてます…、ヤバイ~。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
