

パリ出立の日~

20081030211910
20081030211908
20081030211906


 初めてのオデオン座公演も無事幕が下りました。

 とりあえずホッと一息な感じです。カーテンコールは苦手でしたが、海外でやると気持ち良かった(*^□^*) ちょっと胸が熱くなりました! 4回目のカーテンコールは他の出演者の方達の瞬時の判断で、父と私の二人だけ!! 私の初海外公演はいい思い出で幕が下りました。やはり海外での3泊はあっという間ですね…。地方公演と大差無し!

 只今最後のパリを堪能中、残り時間あと数時間は買い物よりも食に費やします(*^_^*)

 昨日のことを思い出してちょっと涙ぐみながら執筆中(^o^;

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
