スポンサーサイト


試験官な日~!

 今日は我が流派の芸名を取得するための試験!『名執試験』の日でした!

 老若男女、様々な人達が試験を受け、見事皆様合格(*^□^*) おめでとうございました!

 私は一人試験官…!試験会場は緊張で充満していて見てる私まで疲れました…! でも新しいお弟子さんが増える事はすごく嬉しいし、私がお弟子さん達と会話の出来る貴重な機会! 良い日ですね!
 今日最後に受験した子が私の発表会や新作に出演してくれたことのある現役芸大生!! 舞踊家になるため修行中の子でした!こういう人がいっぱい出てきてくれると私の戦力になり、私の仕事も少し楽になるかな…、楽になりたいとは思いませんが、心強くなりますね!!
 明日はその合格を祝う式とパーティーです!

 今日はその試験の後に京都顔見世公演の源氏物語のデモテープを撮りました。自分の踊る映像を見て気分が悪くなった…! これを玉三郎さんや海老蔵さんが観ると思うと…、あ~ぁ~申し訳ないです。 出演者の皆様で作品を盛り上げて頂きましょう…!ヨロシクお願いします。

 今日は堺正章さんの西遊記を見ながら執筆中!かなり面白いですよo(^∇^o)(o^∇^)o

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
