スポンサーサイト


タイトルなし

 先日、女流若手の演奏会を見に行きました。男女問わず若手演奏会を聴きにいくのが好きな私。次世代を一緒担う人たちにどんな人がいるのを知りたいからです! 毎回勉強になることや、ガッカリすること、新たな発見、新星を見つける!など様々ですが…!
 この業界の若手にはもっと歌舞伎を観てもらいたいなぁ~邦楽も舞踊も元は歌舞伎と同じなのだから!!舞踊の地を弾くのも同じだし、雰囲気ある人がもう少しでるといいですね~邦楽演奏家って難しい_(._.)_  でも自分と同世代の人が頑張ってるのは嬉しい!
 同じ日に母校青学の同級生に会いました。半ズボンはいていた奴が今やちゃんと仕事していて…当たり前でも変な光景(^_^;) 立場や上下の関係が一切ない私の落ち着く時間です~仕事の話のない時も、たまにはいいですね~!
 わたしのとってこれからでてくる若手邦楽かも、本名、藤間良に戻れる同級生も、どちらも大切な存在ですね~そう思えば、両方を兼ね添えた私の高校の同級生、清元清美太夫という奴もいたなぁ~!
 今日は北京オリンピック!新体操団体を見ながら執筆中!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
