スポンサーサイト


大物訪問の日~

 今日は大物の訪問がありました!

 ダンサーのシルヴィ・ギエム夫妻☆ 歌舞伎舞踊の稽古風景の見学にいらっしゃり、そのあと色々とお話をしました。 内容は踊りについて!やはりどの世界でも国が違っても悩みは同じでした。

 過去、私も様々な海外の方のお話を伺う機会がありました。 共演したマイヤ・プリセツカヤ、同じ振付師のシディ・ラルビ、初めて見に行ったコンテンポラリーダンスのピナバウシュ、フランスでお世話になった太陽劇団の方々、私の踊りを観に来てくださったコメディフランセイズの方々、などなど! でもいずれの方もみな同じ悩み、喜びを持っていました! 

 とても勉強になり思い知ることばかりです。 多くの人の話を聞くと、自分の中に新たな考えが生まれて、今日も自分の世界観が変わったような気がします。 とても有意義で楽しい時間でした!

 今日はそのあと23日の稽古! 苦戦中(≧▼≦) 間に合うか不安です…。頑張るのみ!

 久しぶりに自作の「智恵子抄」見ながら執筆中! 私と父が夫婦役…(気持ち悪いですよね)、 語り手は壇れいさんでした。美しかった☆思い出します!
 この作品の欠点は私が智恵子に見えないこと(;^_^A 曲や演出も抜群なのに、やはり男の私ではかなり愁いにかけますね!頑張ったつもりですが…、配役替えて再演したい!!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
