

コンサート前夜な日~

20090223002643
20090223002641
20090223002638
20090223002636

 『源氏物語』の公演も本日無事に終わりました(*^_^*) 疲れたけど楽しい公演でした!

 一番の思い出は父親とパリ・オデオン座で二人だけのカーテンコールが出来た事☆鳴り止まなかった拍手に四回目のカーテンコール!出演者の方々が「二人でやったらいいよ!」と笑顔で言ってくれて、二人で舞台に立ちました!そのときは隠してましたがフランスの方々の熱い拍手と、父親と二人でカーテンコールが出来た喜びに私は涙しました(^o^; 良い思い出です!!また海外公演やりたい(*^□^*)

 そして明日はついに私達のコンサート「櫻舟」の日です!そのため今日は『源氏物語』本番終了後に最後の稽古!みなさん一生懸命に楽しんで(私の見解ですが…)、やってくださりかなりおもしろくなってきている気がします!!私も明日が楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

 今日は朝からリハーサル、本番、打ち上げ、総稽古!とかなりクタクタになりながら執筆中…!

 明日も公演の前に勘三郎さんとこんぴら大歌舞伎の打ち合わせ!ハードな一日です!頑張ります!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
