スポンサーサイト


タイトルなし

 突然の気温の変化に体調管理が難しい今日この頃~ いよいよ九月演舞場の大喜利の出し物、市川海老蔵さんと市川亀治郎さんの「かさね」の合わせ稽古が始まりました。
 その大切な日、私は着物を持って稽古場に行ったら…なんと!!持っていった浴衣が母親の物( ̄□ ̄;)!!私のお弟子さんが間違えたらしい… まぁ確認を怠った私の責任もあるので、怒ることもできず、初めて洋服でお稽古させてもらいました(-_-;)お師匠番としてかなり恥ずかしかった… お祖父さんごんなさい! 以後気を付けます…(当たり前ですよね~)
 この海老蔵さん、亀治郎さんの「かさね」という演目には私的にかなり思い出があります。 丁度三年前、今回と全く同じメンバー、同じ演目でロンドン、アムステルダム公演がありました。 若手ばかりの海外公演! みんなで試行錯誤を繰り返しながら迎えた初日! 鳴り止まなかった拍手が今でも忘れられません(^_^)v アムステルダムの初日のカーテンコールは二人が何回でたら拍手が止むのだろう~と心配したくらいでした。 でもあの公演では振付師として、とても勉強になったと思います。何よりも楽しかった(^o^) ある意味今回は凱旋公演みたいな物なので、その時と同じ構成で上演します~ 東京のお客様にも喜んでもらえれば嬉しいなぁ(^-^)
 今日はテレビで空気清浄機イオニックブリーズMIDIの通販番組を見ながら執筆中!(本当に効くのかな~?)
20080827031808

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
