スポンサーサイト


ホッとした日~

 [第一回 芸夢」公演も無事に終了しました!

 良かったです!思いのほか冷静に出来ました。 でも本当に皆様のおかげです(≧▼≦) 私が子供の頃からお世話になっている方から、今現在も一緒にお仕事をしている仲間まで、皆さんに助けられた感じでした。

 また親子でやりたい! 母親と三人で開催できたら…、幕が下りた瞬間絶対私は泣く気がします。 精神的にも辛かった会でしたが、新たな発見や再確認出来た事がたくさんありました!
 やはり基本が大切ですね!! 今日は極力それを守って舞台に立ったつもりですが…、終わった瞬間に母親からのダメ出しをいっぱい思い出しました。 いつかは古典の作品を自分で思った通りに踊れるようになりたいです!

 今から父親との反省会に向う車の中で執筆中! まだ体の筋肉が緊張してます。 明日が大変そう…

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
