スポンサーサイト


タイトルなし

20090717022430

 久しぶりのブログです~

 今日は昼から常磐津の稽古に行きました!初常磐津☆来月17日にやる[第二回趣向の華]公演でやる曲のお稽古でした!面白い役柄を三味線の弾き方で表現するのがかなり勉強になりました!

 そして夜は新作舞踊[戀するフリ]を見てきました。思うところいっぱい…、勉強になることもいっぱい(^-^)今私がいるところとは違う世界を見た感じでした!

 今日は最近撮ったサスペンス番組を見ながら執筆中! 明日は朝から海老蔵さん来月の演舞場の打ち合わせです! 道具帳も出来てきて気分も盛り上がってきました。初の一人演出!頑張ります(*^_^*)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
