スポンサーサイト


五右衛門稽古6日目な日~

20090804012459


 明日から演舞場に入って舞台で稽古です!

 今日はかなりスムーズに運び、このまま舞台にのることが出来ればかなり面白い作品になるはず(≧▼≦)  でも明日からが勝負! 稽古場と舞台ではかなり違うから変更がいっぱい出るはず!すべて対処できるか、私の脳が心配です…。 たぶん夜中まで稽古になるかな~、頑張ります!!

 今日は[新橋夜話]という劇団新派の芝居を見ながら執筆中~。歌舞伎以外の演劇にも勉強になる点がいっぱいありますねぇ~。

 明日も頑張ります!!…不安はいっぱいだけど…。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
