スポンサーサイト


旅立ち前の日~

20090913021819


 昨日は芝、増上寺で〈三響会〉公演。 私は父親と『江口』を踊りました。

 私は遊女と普賢菩薩の二役をやりました。
 良い勉強になりましたが…、難しかった。 手も足も出ませんでした。


 そうして今日は一日お休みで明日からモナコに旅立ちます。 約一週間の旅です。初のモナコ歌舞伎ですから、一生懸命やります。

 今日はカウントダウンTVをみながら、執筆中!。 明日は暑いみたいですね…。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
