スポンサーサイト


またまた久しぶりな日~

かなり久しぶりのブログですかね…。(><)

 ここの所は、博多で海老蔵さんの歌舞伎の演出や、勘太郎君・七之助君の錦秋公演のコラボレーション「芯」の演出振付、さらには初のカルチャーセンターの特別講義など、相変わらず舞踊家としての仕事は全くな、様々なお仕事をさせていただきました!

 海老蔵さんの博多座公演も立ち見が出た…、という噂を耳にするくらい大盛況様子。演出者としては感無量で、三公演目と練り上がった作品になったんでしょうね! 五右衛門も再演してもらい練り上げたいと思いますo(^-^)o

 中村屋兄弟の錦秋公演は私も初体験、津軽三味線と和太鼓と歌舞伎舞踊のコラボレーション…。正直最初はまとまるかかなり不安でしたが…、初心に返り!コラボレーションの基本を思い出し(是は企業秘密)舞台稽古には完璧にまとまりましたよ! あの兄弟は凄いね~。明日はその兄、勘太郎君の結婚式ですね。後輩に先を越されると私もちょっと考えだしましたね(^o^;

 もう一つの初体験!カルチャーセンター講師! 色々な人が来るんですね☆ 流派も問わず年齢や経験も! 一つ同じなのは皆踊りが好きなこと。好きなことは何より勝りますね!私も勉強になりました。またやってみたいです!そうしたらまた皆来てくれるかな(^-^)

 忙しそうに聞こえますがちゃんと休みもとれたし、充実した10月でした☆彡

 来月はやっと舞台家としてのお仕事が。23日、池袋芸術劇場で踊ります! 12月は名古屋でも踊ります!舞踊家らしくなってきました☆
 更に来年の自分の会のラインナップも決まりつつあります! 作曲発表会の[櫻舟]、父との会[芸夢]、若手の勉強会[一心会]、いつのまにやら恒例になりそうな[趣向の華]等々!どれも頑張らねば!
 
 今日は渋谷をぶらぶらして必殺仕切人(京マチ子さん主演)を見ながら執筆中!子供の頃から舞踊家にならなかったら仕事人になりたかったんです・・・、変な子だ( ̄□ ̄;)!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
