スポンサーサイト


休日な日~

20091031234339

 今月は三座も歌舞伎が開いているのに私は新橋演舞場のみ! つまり…、母親が掛け持ちで仕事をしているのです。 

 それはともあれ稽古割りの都合上、今日は休みでした(☆。☆) そこで先日から気になっていた舞台!PARCO劇場の[印獣]を観てきました。 久しぶりの舞台鑑賞!
 とても面白かったし、最近は演出をさせて頂く機会の増えた私にとって、かなり勉強になりました。 一つの場面で繰り広げられるストーリーなのに飽きないし、映像等も使われていて、なるほどって感じ!
 演者の生瀬勝久さんや古田新太さん、池田成志さんたちも流石でした。 芝居であんなに笑ったのも初めて! そして、主演の三田佳子さんは圧巻、さすがベテラン女優!楽しい時間を過ごせました。最近仕事に追われ、忘れていた趣味の舞台鑑賞をまたいっぱいしたくなりました。

 どんな舞台でもスタッフ・演者が一丸となって作っているものだから絶対得るものがあるはず!私はいつもそう思って舞台を観ています! もっと歌舞伎以外の舞台も勉強しま~す!そうして全て良いとこ取り…!? したいと思います(笑)

 未だ風邪が完治しない状態で執筆中!早く治すぞぉ(T_T)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

印獣

私も観ました!凄かったですねぇ(笑)怖いモン無しの3人のバランスの良さ。岡田さんも上地さんもがっつり喰いついてるし、三田さんはそこまでやるか!「書きなパイ!」とドクまぐろ貴婦人が頭から離れません(爆)

宗家、先日レディス4の演舞場お稽古風景でお姿拝見(笑)久し振りだったので、嬉しかったです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
