スポンサーサイト


未だ飲んでる日~

20091115025510

 今日は朝から久しぶりの三味線の稽古…。 

 何年ぶりかな?実は来月の14日が『豊本節の会』本番なんです。義大夫の流れがあるので私にとってはずごく勉強になりますね!

 その後、23日に片岡千之助君と踊る[五條橋]の稽古で、その後が来月の国立劇場で上演される[一休禅師]の振り見せでした! 振り見せとは新作舞踊の時に稽古に入る前に演者の方の前で私達振付師が踊るもの!今回も無事クリア!

 そして、その後は青学の同級生と飲み会でした~。 久しぶり会う友達も含めて20人余りの会で楽しかったで~すo(^∇^o)(o^∇^)o 天皇陛下御在位20周年の祝賀会があり、皇室に対して同じ想いを持つ友達に出会えたのは嬉しかった。 高橋さん~凄く嬉しかったです☆

 ということで未だ私は飲みながら執筆中~!友達とはいいものですね(^-^)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
