スポンサーサイト


多忙な日~

20091123022158

 今日は多忙でした…。

 朝から名執式! 本日十数名の方がみな無事試験に合格し、パーティーも開かれました☆ 私も色々なお弟子さんたちと話の出来るよい機会!! 今日も新名執さんの先生たちから私の生まれたときの話や、戦前の稽古場の話など、私が知りたかったことをいっぱい聞けました。楽しかった~!

 その後は、明日開催される池袋芸術劇場の公演のリハーサル。 相手役が片岡千之助君とあってお祖父様の仁左衛門丈がお稽古を見てくださいました。 凄く緊張した~^ロ^; 且つ明日本番なのにもう一番上演する[獅子]は今日初めて音が決まり、次の稽古迄の間にカフェ・ミユキカンで創りました(*_*) 脳みそが疲れた…。

 そして今日最後の仕事は、来月京都顔見世興行の[石橋]の振り写し! 時間としては15分弱ですが始まったら最後、幕が閉まるまで動きっぱなしの結構ハードな踊りになってしまいました…。 大道具も一工夫(写真参照)! 曲構成から振付・殺陣まで私がやりました! 頑張ったから皆様に見て頂きたいです。 まとまれば絶対面白いと思います!

 …と、ハードな一日が終わり11時過ぎに家に帰ったら母が食事の用意をして待っていてくれました。嬉しかった(^-^)洗い物までしてくれました…。母親の母親的な面を見た感じ☆ そして、その後明日の[獅子]の稽古! すでにヘロヘロです(T_T)明日に備えて寝ます!

 今日は映画[ゼロの焦点]の宣伝をみながら執筆中~ 超観たい(≧▼≦)  明日は頑張ります!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
