スポンサーサイト


歌舞伎の未来を感じた日~

 今日は[歌舞伎の未来]と題した公演で片岡千之助君と踊ってきました☆

 千之助君の踊りの稽古を小さい時からやらせてもらっている私としては、一緒に踊るのは感無量(●^ー^●)楽しんでやらせて頂きました! 他にも一人でも踊らせて頂き、久しぶりの男役二番に私の足はパンパンです…。(明日昼間からマッサージだな)

 この催し物のネーミングの通り、歌舞伎の未来を垣間見た感じ!歌舞伎の振付師の私としては嬉しいかぎりです。

 その後、昨日同様京都顔見世興行の[石橋]の稽古でした!出演の中村翫雀さんと片岡愛之助さんの意見等を取り入れながら着実にまとまってきて面白い作品になりそうですよ!ぜひ観に来てください。

 今日は京都へ送る荷物を作る合間で執筆中~  今日も疲れた…。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
