スポンサーサイト


二日分な日~

20091202035708

 京都の顔見世も昨日の初日、今日の二日目と無事に終了☆大盛況でした!

 [石橋]も短いながらも勢いのある作品になり、お客様にも喜んで頂けているようです。いつも[鳴神]等の時に共同演出をさせて頂いている奈河先生にもお褒めいだだきました。(≧▼≦)

 そして初日の夜は坂田藤十郎夫妻とお食事☆ 昔のお話をたくさん聞かせて頂き、幸せな時間でした。二軒目に行った祇園のお店では、私の祖父を知る方と遭遇! 祖父が亡くなり二十年あまり経っているのに、いまだに皆様の中には祖父が生きていました!とても有難く、祖父の凄さを実感しました。

 そして今晩は私が以前から会いたいと思っていた上七軒の芸妓さんの尚鈴さんに会えました! 想像以上に素敵な方(☆。☆)楽しかったで~す。 ご一緒したメンバーも、花柳寿楽さん、坂東亀三郎さん、高校の同級生の清元清美太夫、と微妙に異色なメンバー…。 でも私にとって大好きな人たちなので一緒に飲めたことが嬉しかったです~!

 今日は去年の顔見世で私が作らして頂いた[源氏物語]を見ながら執筆中。
 出演メンバーが良いから面白く、私の作った作品の中では異色な感じになってます!いい思い出だなぁ(*^_^*)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
